2013-06-14

お取り置きのルール変更について

日頃より、DreamMakerをご愛顧いただきありがとうございます。

お客様に少しでも便利にご利用頂くために、お取り置きシステムを導入しておりますが、
現在、お取り置きによるキャンセルやご入金の遅れが続きショップ運営に支障をきたしている為、お客様へは大変申し訳御座いませんがお取り置きシステムを下記の様に変更させて頂きます。


▼お取り置きの注意点▼

  1. お取り置き期間は最初の注文より1ヶ月間となります。
  2. 配送方法は、宅急便のみとさせて頂きます。メール便配送の取り置きは受けかねます(2013年6月14日より初回利用のお客様から対応)
  3. 銀行振込・ゆうちょ振込のお客様は、お支払いは、ご注文毎に、受注確定メール受信後から5日以内にお支払いをお願い致します
  4. 最終のご注文の際には備考欄に「取り置き分配送依頼」とご記入下さい。
  5. 以前のご注文でキャンセル歴がある・ご入金が遅れが2回以上続くお客様は、お取り置きはできません。
  6. 尚、お客様都合でキャンセルをされたお客様は当ショップ、プレゼント企画やポイントプレゼント企画、福袋の購入ができなくなります。

その他のルールにつきましては、別途ページを作成致しました。ご確認をお願い致します。▼お取り置きについて

変更 1点目 お取り置き商品のメール便配送廃止について


配送方法は、宅急便のみとさせて頂きます。メール便配送の取り置きは受けかねます(2013年6月14日より初回利用のお客様から対応)
お取り置き商品を配送する場合にメール便のサイズ・重量オーバーとなるケースが頻発したため、今後の運営上、廃止させて頂くこととなりました。ご了承下さい。本日より取り置きを利用されるお客様から対象とさせて頂きます。現在、お取り置きをご利用中のお客様につきましては今回の利用分までは対象外になります。


変更 2点目 お振込み期間の短縮につきまして


お振込み期間を1週間から受注確定メールより5日後へ変更させて頂きました。
ご入金が遅れます場合は、ご連絡を頂ければこちらで改めて期限を延長致します。メールにてご連絡下さい。

変更 3点目 キャンセル・入金遅れのあるお客様について


以前のご注文でキャンセル歴がある・ご入金が遅れが2回以上続くお客様は、お取り置きはご遠慮させて頂きます。
現在、お取り置きによるキャンセルやご入金の遅れが続きショップ運営に支障をきたしている為この様に変更させて頂きました。 何卒ご理解下さいませ。


変更 4点目 キャンセル歴のあるお客様への企画参加について


当店で行なっておりますフラワープレゼント等の企画への参加はできません。

以上となります。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂けます様よろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿